>  2010/07/02 (金) 16:55:40        [qwerty]
> > それは萌えだ(*´Д`)主線がはっきり入ってるのに無意味に切れてる口がダメです
> 無意味って上唇の膨らみの表現だろ?(;´Д`)描けばいいってものでもないよ多分

けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに

参考:2010/07/02(金)16時53分46秒