>  2010/07/02 (金) 16:58:11        [qwerty]
> > ONE2
> 1なのか2なのか(;`Д´)イライラする

もっとイライラしようぜ

http://www.youtube.com/watch?v=eOfaBZ1LohA

参考:2010/07/02(金)16時56分11秒