>  2010/07/02 (金) 16:58:52        [qwerty]
> > こういうタイトルってすげーいらっとくる(;´Д`)
> > http://www.teck.co.jp/ole/products/anesex/index.html
> 季語は何よ?

575センサーが壊れたかとおもったがuraのタイトルのほうか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)16時57分42秒