>  2010/07/02 (金) 17:00:19        [qwerty]
> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`)
> > キャラが好きだからいいんだ
> 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`)

というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った

参考:2010/07/02(金)16時58分18秒