> > 俺は最後まで見るよ(;´Д`) > > キャラが好きだからいいんだ > 開始1話で振られる主人公もめずらしいね(;´Д`) というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った 参考:2010/07/02(金)16時58分18秒