> > けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに > 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです 参考:2010/07/02(金)17時00分04秒