>  2010/07/02 (金) 17:01:35        [qwerty]
> > けいおんが来てから一気にこういう口が増えだした気がするんだ(;´Д`)表情自体は好きなのに
> 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな

抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです

参考:2010/07/02(金)17時00分04秒