> > というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った > ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`) きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時02分16秒