>  2010/07/02 (金) 17:02:49        [qwerty]
> > というかED声優が歌ってるよ(;´Д`)ちょっと困った
> ゲームのEDの歌の名塚は酷かったからアニメでもすごいことになりそうだ(;´Д`)

きーらきらー雪がーまうのはー(;´Д`)だっけ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時02分16秒