>
2010/07/02 (金) 17:04:42
◆
▼
◇
[qwerty]
> 無職だと分かる一行レスを頼む(;´Д`) 親戚が来ると自室に閉じこもるか出かける(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時02分31秒