>  2010/07/02 (金) 17:06:02        [qwerty]
> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね
> > キミキスより前
> > 川田先生がまだ高校生だっけ
> なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`)

ケータイがないとかそんなのじゃない?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時05分29秒