> > 本当(;´Д`)セガサターンとかの全盛期らしいね > > キミキスより前 > > 川田先生がまだ高校生だっけ > なんでわざわざそんな時代設定に(;´Д`) ケータイがないとかそんなのじゃない?(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時05分29秒