2010/07/02 (金) 17:06:09        [qwerty]
映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html 

イルカが頭いいっていうなら
なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
みたいな流れにならんのか?