>  2010/07/02 (金) 17:06:53        [qwerty]
> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」
> http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html 
> イルカが頭いいっていうなら
> なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの?
> そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」
> みたいな流れにならんのか?

人間に捕まりに来るのは裁判で有罪になったイルカでな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時06分09秒