> 映画『ザ・コーヴ』監督「イルカは高等な動物、ブタやウシとは違う。和歌山の残虐なイルカ漁を多くの人に知ってもらいたい」 > http://cinesc.cplaza.ne.jp/news/100701/20100701post-d73fN.html > イルカが頭いいっていうなら > なんで同じ漁の仕方に毎回ひっかかるの? > そろそろ「あそこやばいから行くのやめようぜ!みんなにも教えてくる!」 > みたいな流れにならんのか? 人間に捕まりに来るのは裁判で有罪になったイルカでな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時06分09秒