> > 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな > 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです 80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`) http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png 参考:2010/07/02(金)17時01分35秒