>  2010/07/02 (金) 17:06:58        [qwerty]
> > 唇の中央を抜くのって古典じゃない?(;´Д`)俺何か勘違いしてるのかな
> 抜いてもハイライト置いたりしてたじゃん(;´Д`)違和感がなければ何でもいいんです

80年代~90年代初頭に端っこだけ描くのが流行ったような覚えが(;´Д`)
http://komachi.betanya.com/uploader/stored/ino004745.png

参考:2010/07/02(金)17時01分35秒