>  2010/07/02 (金) 17:07:54        [qwerty]
> > プレイヤーの年代層を考慮したらしいね(;´Д`)購入層の高校時代にあわせるかんじに
> つまり端から今の若い子相手にするつもり無いのか(;´Д`)

若い子はああいう作業プレイできないだろう(;´Д`)読むのも辛そうなのに

参考:2010/07/02(金)17時07分09秒