>  2010/07/02 (金) 17:08:36        [qwerty]
> 「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」 
> 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる
> http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html 
> 当然の権利です

今民主党が大便してるだろうが

参考:2010/07/02(金)17時07分48秒