> 「私たちの意見はいったい誰が代弁してくれるの?」 > 在日韓国人2世の山本さん、地方選挙権を欲しがる > http://mainichi.jp/area/iwate/news/20100701ddlk03010002000c.html > 当然の権利です 今民主党が大便してるだろうが 参考:2010/07/02(金)17時07分48秒