>  2010/07/02 (金) 17:14:21        [qwerty]
> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`)
> > 褒めるにせよ貶すにせよ
> 貴殿は基本的な勘違いをしている
> 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ

日本を引き合いにだして
韓国を持ち上げてるんだもんな
最初から韓国の話

参考:2010/07/02(金)17時12分36秒