> > というか今回のW杯で韓国を引き合いに出さなきゃならない理由はあるのか?(;´Д`) > > 褒めるにせよ貶すにせよ > 貴殿は基本的な勘違いをしている > 引き合い以前に元から韓国の話をしてるのだ 日本を引き合いにだして 韓国を持ち上げてるんだもんな 最初から韓国の話 参考:2010/07/02(金)17時12分36秒