> > 韓国とか日本とか正直どうでもいいや(;´Д`)そんなのは思春期の中学生に任せとくべき > やっぱりウクライナですよね(;´Д`) 高田馬場駅でウクライナ国旗が地面に貼ってあってボロボロなんだ(;´Д`)みんなウクライナがきらいなんだ 参考:2010/07/02(金)17時17分13秒