> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった > 期待した俺が馬鹿だった 俺が心配なのはえいいちのなのはちゃんだよ(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時18分21秒