>  2010/07/02 (金) 17:19:21        [qwerty]
> 誰もなのはちゃんはもう中学生じゃないよ!(;´Д`)って突っ込んでくれなかった
> 期待した俺が馬鹿だった

俺が心配なのはえいいちのなのはちゃんだよ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時18分21秒