>  2010/07/02 (金) 17:22:20        [qwerty]
> 今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので
> 不愉快だよ
> あの納屋に人住んでたのか

くしんくんって何?

参考:2010/07/02(金)17時21分41秒