>
2010/07/02 (金) 17:22:20
◆
▼
◇
[qwerty]
> 今日は俺の家の近くのチョン部落にはくしんくんのポスターが貼ってあったので > 不愉快だよ > あの納屋に人住んでたのか くしんくんって何?
参考:2010/07/02(金)17時21分41秒