>  2010/07/02 (金) 17:31:25        [qwerty]
> > それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない
> では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)

たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない

参考:2010/07/02(金)17時30分38秒