> > それは共産主義的思想だね(;´Д`)資本主義では害悪ではない > では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`) たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない 参考:2010/07/02(金)17時30分38秒