> > では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`) > たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ! 参考:2010/07/02(金)17時31分25秒