>  2010/07/02 (金) 17:32:53        [qwerty]
> > では無職はなんかの役にたっていると言いたいんですか!(;´Д`)
> たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない

そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!

参考:2010/07/02(金)17時31分25秒