> > たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない > そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ! じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時32分53秒