>  2010/07/02 (金) 17:33:33        [qwerty]
> > たってるよ(;´Д`)消費することにより生産者に資本が移ってるじゃない
> そんな寛大な親のいる無職なんてほとんどいないんだよ!(;´Д`)バカ!

じゃあどうやって生きてるの?何か食べてるでしょ?その何かはお店で買ってるでしょ?ねえどうなの?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時32分53秒