>  2010/07/02 (金) 17:40:13        [qwerty]
> > え?餓死するけど?(;´Д`)あと自殺
> その分消費が減るので生産が減る
> すると雇用が減って新たな無職が生まれる

んでんで?(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時38分18秒