>  2010/07/02 (金) 17:44:38        [qwerty]
> > お茶やらサプリメントのCMで 
> > 「満足度、脅威の98%!!」 
> > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で 
> > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」 
> > って書いてあった。 
> >   
> > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。 
> > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった
> > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。 
> ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が
> 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`)

ボルビックが旨いのは確かだけどな
他の水は買うに値しない

参考:2010/07/02(金)17時43分04秒