> > お茶やらサプリメントのCMで > > 「満足度、脅威の98%!!」 > > とか言ってるけど、よーく画面見たら下のとこに小さい字で > > 「半年以上の定期購入継続者500人にアンケート」 > > って書いてあった。 > > > > そりゃ満足してるから半年も定期購入してるんでしょーが。 > > 全く脅威でもないし、当たり前だろ!と電話したくなった > > 逆に満足してないのに定期購入してる2%の人の気持ちが知りたいわ。 > ボルビックのCMで毎日1.5リットル飲むのを2週間続けた結果90%以上の人が > 満足していますって言ってるけど何に満足してるのか説明無し(;´Д`) ボルビックが旨いのは確かだけどな 他の水は買うに値しない 参考:2010/07/02(金)17時43分04秒