> > 反日教育してないから若者が日本嫌いじゃないんだろうね > > 本省人は日本嫌いが多いんじゃないかと思ったりしてる > 教育でそんなに変わるもんなのかなぁ(;´Д`) > 日本人とか先生の言ってることなんてほどほどで聞いておしまいじゃない? 環境ってあると思うよ(;´Д`) みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし 参考:2010/07/02(金)17時40分05秒