> > ちょっとお前らは竹達さんへの配慮を欠いてると思う(;´Д`) > 迷い猫のキャラソンを買ったらその人が歌っていたけど > かなりヘタクソだったな(;´Д`)他に何をやってる人か知らない かな恵ちゃんが下手なだけかと思ったけど竹達さんも負けず劣らずの下手っぴっぷりなので萌え過ぎる(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時40分33秒