>  2010/07/02 (金) 17:46:09        [qwerty]
> > もくじらって昼間何してるの?(;´Д`)
> ご自室でおネットサーフィンですね(´ー`)

お優雅ですね(´ー`)

参考:2010/07/02(金)17時45分12秒