> 韓国の俳優・パクヨンハが自殺したそうだが、なぜ日本のマスコミは大々的に > 取り上げるのだろうか?別に韓国人の一人が死んだところで大したことではないか? > 日本のマスコミ各社には採用の際、在日枠があるという噂があるが、それはどうやら > 本当のようだ。出なければこのように報道されない。 > そもそも韓国人のくせに日本に来て活動すること自体日本への文化的侵略である。 > そういう意味で自殺は天罰と言っていい。 > 報道によると、パクは日本から一時帰国したということで、「滞在していた > 日本で自殺するように洗脳されていた」というわけのわからない妄想で韓国はまた > 日本のせいにするのではないだろうか?どこまでも卑劣な民族である。 > 我々日本人は韓国人など必要としない。早く帰ってもらうのが一番である。 > http://sinnnoaikokuhosyu.seesaa.net/ 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時44分04秒