>  2010/07/02 (金) 17:49:26        [qwerty]
> > OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート
> > 以外の部分がわからないだろう(;´Д`)
> いつも思うんだけどCDにカラオケ入ってるじゃん
> あれやめてボーカルだけの音声入れたら面白いと思うんだよね(;´Д`)

止めろ残酷すぎる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時47分43秒