> > OPは3人で歌ってるんだから3人分買わないとそれぞれのパート > > 以外の部分がわからないだろう(;´Д`) > いつも思うんだけどCDにカラオケ入ってるじゃん > あれやめてボーカルだけの音声入れたら面白いと思うんだよね(;´Д`) 止めろ残酷すぎる(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時47分43秒