>  2010/07/02 (金) 17:49:48        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 自民党サポーターだってさ、このおっさん(;´Д`)

馬鹿な味方が一番の狂敵ってやつだな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時49分09秒