>  2010/07/02 (金) 17:52:27        [qwerty]
> > ないんじゃないのホームレスといえども村社会だからそんなのできないんだと思うよ(;´Д`)
> ホームレスが事件起こしてその辺に他のホームレスが住めなくなったらな感じか(;´Д`)
> ホームレスがホームレスの恨み買ったらもうどうにもならんわな

ワンピースみたいに俺はホームレス王になる!みたいなのの出現を待たれる

参考:2010/07/02(金)17時50分50秒