>  2010/07/02 (金) 17:53:09        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 学生時代に入信させられそうになった(;´Д`)危ない危ない

残念(;´Д`)結婚出来たのに

参考:2010/07/02(金)17時52分27秒