>  2010/07/02 (金) 17:53:38        [qwerty]
> > 嫌韓の俺でもこれは納得できん(;´Д`)
> 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え

えー(;´Д`)アニメっ子たちも明日のジョーの時は力石の告別式までしたのにぃ!

参考:2010/07/02(金)17時50分45秒