>  2010/07/02 (金) 17:53:49        [qwerty]
> > そういえばここには元統一教会信者がいなかったか?(;´Д`)
> 元オウムなら(;´Д`)

松永さんなにしてはるんですか(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時51分02秒