>  2010/07/02 (金) 17:55:57        [qwerty]
> > 別に嫌韓でも何でもないけどメディア寄りの韓国人が死んだ程度でギャーギャー騒ぐなとは思う(;´Д`)
> > あと芸能人にしても何にしても彼らは内輪の人間が死ぬとすぐに意味不明な特番を作るので萎え
> 日本人の大半は誰だこいつって思ったことだろう(;´Д`)

日本で言うところの誰ポジションだろう?(;´Д`)三上博ぐらいか?

参考:2010/07/02(金)17時54分00秒