> 資本主義社会において一番の害悪は資本を溜め込んで全く消費しない > または資本を運用しない人だよ(;´Д`) 資本主義の理想形は資本主義と社会主義の両立だと思う(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)17時49分51秒