>
2010/07/02 (金) 17:57:04
◆
▼
◇
[qwerty]
> そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな > 生きているのかも不明だ(;´Д`) 走りすぎて海に(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)17時55分13秒