>  2010/07/02 (金) 17:57:04        [qwerty]
> そういえばオウムの走る爆弾娘はまだ捕まってないよな
> 生きているのかも不明だ(;´Д`)

走りすぎて海に(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)17時55分13秒