>  2010/07/02 (金) 17:57:49        [qwerty]
> > それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`)
> http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html

おいしそう(;´Д`)モニターからケーキが出てくればいいのになあ

参考:2010/07/02(金)17時53分57秒