> > それよりもシフォンケーキが食べたいよ(;´Д`) > http://miffy-fun.hopto.org/shunem/html/0006.html おいしそう(;´Д`)モニターからケーキが出てくればいいのになあ 参考:2010/07/02(金)17時53分57秒