> > 環境ってあると思うよ(;´Д`) > > みんな表だって嫌い嫌いって言ってる中で「僕はそれほど嫌いじゃない」とか > > なかなか言えないもんだし韓国って上下関係厳しいから同調圧力強そうだし > 例えばネットの嫌韓が良い例だと思うが > 学校で韓国が悪だなんて習ったか?(;´Д`) そんな馬鹿しか乗っからない主張を持ってこられても… まともな人は韓国が日本の不幸を喜ぼうが領土を占領しようが イベントを無理やり共催させようがなんとも思ってないよ 参考:2010/07/02(金)17時57分10秒