>  2010/07/02 (金) 18:11:27        [qwerty]
> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ
> 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう

心配だね(;´Д`)
理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ

参考:2010/07/02(金)18時07分14秒