> > 新井里美って休業したのか(;´Д`)産休かなぁ > 結婚しました!でいいのにね(;´Д`)なんなんだろう 心配だね(;´Д`) 理由言わないってことは結婚関係か病気関係かなぁ 参考:2010/07/02(金)18時07分14秒