> > どこかで反動が来るよ > > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`) > 俺は左翼というかアナキストだけど > 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから > 別になくならなくて良いと思う(;´Д`) 街宣車で回ってるバカのせいで陛下もいい迷惑だよな(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)18時15分13秒