>  2010/07/02 (金) 18:15:54        [qwerty]
> > どこかで反動が来るよ
> > おれ昔天皇陛下大嫌いだったし(;´Д`)
> 俺は左翼というかアナキストだけど
> 天皇制は日本の良い側面を多く持ってるから
> 別になくならなくて良いと思う(;´Д`)

街宣車で回ってるバカのせいで陛下もいい迷惑だよな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時15分13秒