>  2010/07/02 (金) 18:18:17        [qwerty]
> > 昔から李博士は好きだよ(;´Д`)コリアンテクノも今じゃちょっと衰退したけど良かった
> 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)

水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時13分45秒