>  2010/07/02 (金) 18:20:33        [qwerty]
> > 坂本教授みたいな呼び方かと思ったらホントにそういう名前なのな(;´Д`)
> 水道橋博士だってべつに博士なわけじゃないだろ!
> ていうかイパクサも本名じゃないけどな(;´Д`)

紛らわしいなあ(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時18分17秒