>  2010/07/02 (金) 18:21:23        [qwerty]
> http://mediabox.blog38.fc2.com/blog-entry-5090.html
> 皮切るの?(;´Д`)

女子の割礼ってのはクリトリスの切除だ

参考:2010/07/02(金)18時20分43秒