> > 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`) > 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて 参考:2010/07/02(金)18時20分39秒