>  2010/07/02 (金) 18:21:56        [qwerty]
> > 表沙汰になってないだけで毎年一人はパクられてると思う(;´Д`)
> 一人どころじゃないだろ(;´Д`)その気になっちゃうヤツはそこらにいっぱい居るよ俺を含めて

でも殺人とか暴行じゃなくて凄く中途半端な罪状なんだろ(;´Д`)貴殿を含めて

参考:2010/07/02(金)18時20分39秒