> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ > > 他人から見ればただの根暗だよ > 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー 漏れは同僚に 無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)18時23分48秒