>  2010/07/02 (金) 18:25:59        [qwerty]
> > 貴殿まさか自分がクールキャラとか思ってるでしょ?(;´Д`)違うよ
> > 他人から見ればただの根暗だよ
> 俺はフールキャラヽ(´ー`)ノうっひょーおちんぽー

漏れは同僚に
無職のくせにすげえ偉そうって言われる(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時23分48秒