>  2010/07/02 (金) 18:42:17        [qwerty]
> > まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ
> 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う

住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分12秒