> > まともじゃない答えをわざわざ考えてくれる残り9割も愛してくれ > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね > その後の歴史研究家には煙たがれてるが > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`) 参考:2010/07/02(金)18時41分12秒