>  2010/07/02 (金) 18:42:50        [qwerty]
> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて
> > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ
> > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね
> > その後の歴史研究家には煙たがれてるが
> > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う
> 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか
> 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`)

てやんでえ(;´Д`)バカヤロウ

参考:2010/07/02(金)18時42分17秒