> > 江戸の町人文化では「正しい説」じゃなくて > > 「面白い仮説」が支持される文化があったそうだよヽ(´ー`)ノ > > 天麩羅の起源に関する論争なんてそうだね > > その後の歴史研究家には煙たがれてるが > > 江戸町人のインテリっぷりを示す良い話だと思う > 住人みたいなのばっかりが溢れていたのか > 仕事もまともに進まなさそう(;´Д`) てやんでえ(;´Д`)バカヤロウ 参考:2010/07/02(金)18時42分17秒