>
2010/07/02 (金) 18:42:50
◆
▼
◇
[qwerty]
> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常 学校があった頃は大変だったろうな(;´Д`)
参考:2010/07/02(金)18時40分08秒