>  2010/07/02 (金) 18:42:50        [qwerty]
> 毛布をやっと片付けた(;´Д`)俺の思いつきから行動に移るまでのラグは異常

学校があった頃は大変だったろうな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時40分08秒