>  2010/07/02 (金) 18:43:08        [qwerty]
> > しかし迅速なんて言葉ヤフオクでしか使わないよな
> え?あと火と林と山は?(;´Д`)

クレームつけること火の如く
メール無視すること林の如く
発送しないこと山の如し(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時41分46秒