>  2010/07/02 (金) 18:58:01        [qwerty]
> > なんなの?貴殿(;´Д`)その下腹
> よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)

医学的にはあそこら辺は腹じゃないしな(;´Д`)

参考:2010/07/02(金)18時57分08秒