> > よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`) > 伊福部も っちゅーか?(;´Д`)あの人の笑い声ちょーうざんですけどぉー 参考:2010/07/02(金)18時58分07秒