>  2010/07/02 (金) 18:58:57        [qwerty]
> > よくニュースとかで下腹部って言うけど大体チンポとかマンコのことだよな(;´Д`)
> 伊福部も

っちゅーか?(;´Д`)あの人の笑い声ちょーうざんですけどぉー

参考:2010/07/02(金)18時58分07秒